ご注文の流れ

ご希望の商品をカートに入れます

商品一覧ページ、あるいは一覧またはトップページ等から各商品をクリックすることで閲覧できる商品詳細ページで、
ご希望の商品の「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  • ページの先頭へ戻る

ショッピングカートの内容を確認します

ショッピングカートにある商品が表示されます。
商品の個数を変更する場合は、ご希望の数量に変更後「再計算」ボタンをクリックしてください。
商品を削除したい場合は、削除したい商品の右側にある「削除」をクリックしてください。
一時的にショッピングカートから外しておきたい商品がある場合は、「今は買わない」ボタンをクリックしてください。
内容を確認し、ご注文手続きを開始する場合は、「レジに進む」ボタンをクリックしてお進みください。

  • ページの先頭へ戻る

ログインもしくは会員登録します

e-shop KINOKUNIYAでお買い物をお楽しみいただくためには会員登録が必要です。

  • すでに会員のお客様はメンバーID、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてお進みください。
    メンバーID、パスワードを忘れた方は、「メンバーID、パスワードをお忘れのお客さま」をクリックして手続きへお進みください。
  • まだ会員登録をされていないお客様は、「会員登録する」ボタンをクリックしてご登録手続きへお進みください。

  • ページの先頭へ戻る

お届け先を選択します

ご注文商品のお届け先を選択します。

  • アドレス帳に登録済みのお届け先から選択する場合は、一覧の中から希望するお届け先の「このお届け先に送る」ボタンをクリックしてお進みください。ギフトとして送りたい場合は、「ギフトとして送る」にチェックしてからボタンをクリックしてください。
  • アドレス帳に登録されていないお届け先へ送りたい場合は、新しいお届け先の必要事項を入力して、「このお届け先に送る」ボタンをクリックしてお進みください。ギフトとして送りたい場合は、「ギフトとして送る」にチェックしてからボタンをクリックしてください。
  • 複数のお届け先へ送りたい場合は、「複数のお届け先に送る」ボタンをクリックしてお進みください。

複数のお届け先を選択する場合

各商品のお届け先を選択します。同一のお届け先をお選び頂いた場合は、まとめてお届け致します。

  • お届け先を選択して、ギフトとして送りたい商品がある場合は、「ギフトとして送る」ボタンをクリックしてお進みください。
  • ギフトの必要がない場合は、「お支払方法を指定する」ボタンをクリックしてお進みください。
  • 商品の数量分だけお届け先を選択する必要がございますので、ご注文商品の数量を変更する場合は、
    数量を入力後必ず「変更」ボタンをクリックしてください。

  • ページの先頭へ戻る

ギフト情報を入力します

ご注文商品をギフトとしてお送りする場合は、こちらのページでギフト内容を入力します。

  • 各配送ごとにギフト内容をご指定頂けます。
    短冊御用途、短冊名入のご希望があればそれぞれに入力して、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
    「このギフト情報をすべてにコピーする」をクリックすると、すべての配送に同じ内容のギフト情報が自動で入力できます。
  • ギフトを希望しない配送がある場合は、「ギフト包装しない」を選択してください。

  • ページの先頭へ戻る

お支払方法を選択します

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、紀ノ国屋メンバーズカード一回払いとなります。
ご希望のお支払方法を選択して、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
ギフトとしてご利用の場合(お届け先がご購入者と異なる場合)は、クレジットカード、または紀ノ国屋メンバーズカード一回払いをお選びください。

  • ページの先頭へ戻る

ご注文内容の最終確認をします

ご注文の最終確認画面には、商品内容、配送料(税込)、合計金額(税込)、お届け先、お支払い方法などが表示されます。
内容をよくご確認の上、ご注文を確定される場合は「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
内容を変更する場合は、変更したい項目の「変更する」をクリックして、内容を変更してください。

  • ※お届け先を変更した場合は、ギフト情報を今一度ご入力頂く必要がございます。予めご了承ください。

お届け希望時間帯について

ご希望の時間帯がある場合には、お届け希望時間帯から選択してください。

  • ※商品によっては細かなご指定ができない場合がございます。

領収証の発行について

領収証をご希望の場合は「希望する」にチェックを入れたうえ、宛名・但し書きをご記入ください。
ご注文者様の登録先以外の宛先へ領収証を送付したい場合は、「変更する」をクリックして、ご希望のお届け先を選択してください。

  • ※宛名・但し書きが未入力の場合は、ご注文者様のお名前、お品代とさせていただきます。
  • ※代金引換の場合は領収証は発行できません。配送業者の伝票(送り状)控えが正式な領収書となります。
  • ページの先頭へ戻る

ご注文完了です

ご注文が確定されると、ご注文番号が画面に表示されます。同時に登録されたEメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。
ご注文確認メール(ご注文番号)は商品到着まで大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
通常は数分以内でメールを受信頂けますが、半日以上たっても受信できない場合は、メールアドレスを誤って登録された可能性がございます。
その際はお手数ですがご注文番号にて、お問い合わせください。

  • ページの先頭へ戻る

マイページについて

会員登録することでお客様専用のマイページをご利用頂けます。
マイページではご購入履歴、アドレス帳、ご登録情報の確認・変更、クレジットカード情報の登録・変更ができます。
ログイン後、画面上にある「マイページ」をクリックしてお進みください。

  • ページの先頭へ戻る

購入履歴について

購入履歴では今までに購入した商品の情報、ご注文状況などをご確認いただけます。
購入の履歴を確認するには、マイページの「購入履歴」をクリックしてください。
さらに詳しい内容をご覧になりたい場合には「注文番号」または「詳細」をクリックしてください。ご購入の詳細情報が表示されます。
以前、購入したものと同じものを再購入したい方は、「まとめてカートに入れる」ボタンを押すと簡単に購入できます。

  • ページの先頭へ戻る

アドレス帳について

アドレス帳にお届け先情報をご登録いただくと、ご注文時にお名前・ご住所などの入力が省くことができます。
アドレス帳を確認するには、マイページの「アドレス帳」をクリックしてください。
ご登録されているお届け先を変更する場合は「編集」をクリックして、ご登録内容を変更してください。
削除する場合は「削除」をクリックしてください。
新しいお届け先を登録する場合は、「お届け先を新規追加する」をクリックしてご登録ください。

  • ページの先頭へ戻る

ご登録情報の確認・変更について

現在お客様がご登録されている情報の確認・変更ができます。
ご登録情報を確認するには、マイページの「登録情報の変更」をクリックしてください。
ご登録情報を変更する場合は、変更したい内容を入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてお進みください。
退会をご希望される場合は「こちらからお手続きをお願いいたします。」をクリックしてお進みください。

  • ページの先頭へ戻る

クレジットカード情報の登録・変更について

現在お客様がご登録されているクレジットカード情報の確認・変更、新規登録ができます。
クレジットカード情報を確認するには、マイページの「クレジットカード」をクリックしてください。
ご登録されているクレジットカード情報を変更する場合は「編集」をクリックして、ご登録内容を変更してください。
削除する場合は「削除」をクリックしてください。
新しいクレジットカードを登録する場合は、「クレジットカード情報を新規追加する」をクリックしてご登録ください。

  • ページの先頭へ戻る

お支払い方法について

クレジットカード払い

以下のクレジットカードがご利用可能です。
取扱カード:VISA、Master、JCB、DINERS CLUB、アメリカン・エクスプレス

  • ※当サイトでは、グローバルサインのデジタルIDにより、セキュリティを保護しています。
  • ※ログイン情報や個人情報、クレジットカード番号など全て暗号化し送信いたします。安心してショッピングをお楽しみください。
  • ※お支払い方法は一回払いのみとなります。
  • ※なおクレジットカードでのお支払いは、一部お取り扱いのできない商品がございます。詳しくは、各商品詳細ページをご参照ください。

代金引換払い

商品配達時のお支払いとなります。商品代金・送料・代金引換手数料を荷物と引き換えに配送担当ドライバーへお支払いください。
代引手数料:324円

  • ※誠に恐れ入りますが、次の地域にお届けする場合は、代金引換支払いの扱いを承っておりません。
    クレジットカード、または紀ノ国屋メンバーズカード一回払いでのお支払いとなります。予めご了承ください。
    ・大島町、八丈町を除く伊豆諸島 (青ヶ島村、神津島村、新島村、利島村、御蔵島村、三宅村)
    ・小笠原諸島 (小笠原村/父島、母島)
  • ※なお代金引換払いは、一部お取り扱いのできない商品がございます。詳しくは、各商品詳細ページをご参照ください。

紀ノ国屋メンバーズカード払い

紀ノ国屋メンバーズカードをご利用いただけます。(銀行口座引落しにて決済)

  • ※お支払いは、翌月一回払いのみとなります。
  • ※現金支払いをお選びの紀ノ国屋メンバーズカードは、e-shopでのご利用はいただけませんので、予めご了承ください。
  • ※2012年10月30日よりご来店でのお買い物と同様、e-shopでのお買い物(配送料、手数料、消費税を除く)にもメンバーズポイントが付与されるようになりました。
    発行ポイント券はインターナショナル(青山店)、国立店、等々力店、吉祥寺店、鎌倉店のお買い物にご利用いただけます。
    なお、e-shopでのお買い物にはご利用いただけません。予めご了承ください。
  • ※紀ノ国屋メンバーズカードは店頭でのご入会となります。詳しくは「紀ノ国屋カードのご案内」をご覧ください。
  • ※なおメンバーズカード一回払いのお支払いは、一部お取り扱いのできない商品もございます。詳しくは、各商品詳細ページをご参照ください。

お支払いに関するご注意

当社規定により、ご注文確定後のお支払い方法変更(クレジットカード払い・代金引換払い・紀ノ国屋メンバーズカード払い)や、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • ページの先頭へ戻る

配送について

「ヤマト宅急便」にてお届けいたします。
尚、商品によって多少時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

送料

常温便:620円
冷蔵便:944円(送料620円+クール配送代324円)
冷凍便:944円(送料620円+クール配送代324円)

  • ※中元・歳暮ギフトカタログ商品、産地直送品、キャンペーン商品などは商品や期間によって異なる場合がございます。
    各商品の配送料につきましては、商品詳細ページにてご確認ください。
  • ※送料は出荷元ごとにかかります。
  • ※異なる産地や異なる配送温度帯を同時にご注文いただいた場合、それぞれに送料がかかりますのでご了承ください。

お届け地域

お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
尚、次の地域へのクール便配送商品はお取り扱いいたしておりません。予めご了承ください。

  • 北海道 (利尻郡、礼文郡)
  • 伊豆諸島 (青ヶ島村、神津島村、新島村、利島村、御蔵島村、三宅村、大島町、八丈町)
  • 小笠原諸島 (小笠原村/父島、母島)
  • 長崎県 (下県郡、上県郡、峰町、その他)
  • 鹿児島県 (大島郡、三島郡、十島村、名瀬市)
  • 沖縄県 (八重山郡)
  • ページの先頭へ戻る

返品について

ご注文の品と異なる商品、不良品などをお届けした場合、またはお届けした商品がお気に召さない場合は、商品到着後7日以内に電話またはEメールにてご連絡いただいた場合に限り、以下の条件で返品または交換を受けつけております。返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。

  • 不良品、注文と異なる商品が届いた場合、汚損、破損など弊社の不手際による返品につきましては、
    往路の送料、代引手数料、返品送料、代金払い戻しの際の振込手数料を弊社が負担いたします。
  • お届けした商品がお気に召さないなど、お客様のご都合による返品につきましては、
    往路の送料、代引手数料、返品送料、代金払い戻しの際の振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
  • 冷蔵便、冷凍便商品を返品の際は、お手数ですが、冷蔵便または冷凍便にてご手配くださいますようお願い致します。

次の場合はご返品いただけません

  • 商品到着後、8日以上経過した場合
  • 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 生鮮商品 (商品の性格性質上、不良品、品違いなど弊社の責任以外の返品はご容赦願います)
  • 店頭でお買い上げいただいた商品

返品・交換に関するお問い合わせ先

【e-shop担当】
Mail:shop@e-kinokuniya.co.jp
Tel:(0422)28-0030 (受付時間:12/29~1/3を除く 10:00~17:00)

  • ページの先頭へ戻る