【重要なお知らせ】お客様対応方針を定めました。こちらをご確認ください。(2023年6月28日) 【重要】商品発送後のお届け先住所の誤りや変更にともなう運賃のお支払いについて(詳しくはこちら)
【商品のお届け日数について】新商品など商品によっては、出荷までに5日程度お時間をいただいております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様対応方針

紀ノ国屋公式オンラインストアは、お客様から頂いたご意見、ご要望について真摯に対応し、お客様からの信頼、ご期待に応えることで、お客様満足度を高めてまいります。

そのために、従業員教育は元より、従業員の精神、身体的な健康も非常に重要と考えます。

以下の行為、またはそれ相当の行為と弊社が判断した場合は、商品・サービスの提供を中止させて頂くとともに、場合によっては警察などに届出をし、適切な対応をとらせて頂きます。

  • 長時間の対応、繰り返しの対応を求める等により、業務運営に支障が出ると弊社が判断した行為
  • 不合理な特別待遇、対応の要求
  • 弊社の販売方法、販売数量等について、ご理解を頂けない発言や行為
  • 繰り返し、ご注文商品の受取を拒否するなどの行為
  • 弊社従業員に対しての侮辱、威迫、脅迫、暴言など、ハラスメントと判断した発言や行為
  • 他のお客様にご迷惑がかかる行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷、虚偽の流布

紀ノ国屋公式オンラインストア

はじめての方へ

  • 会員登録について

    会員登録をしていただくと、
    ・お買い物でポイントが貯まる&使える
    ・ご注文履歴の確認ができる
    ・お気に入り商品の登録が可能に
    など、便利な機能をご利用いただけます。

  • お支払い方法について

    お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、紀ノ国屋カード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)からお選びいただけます。
    ※商品によりお支払い方法が限定される場合がございます。

  • ギフト設定について

    ギフトとしてご注文の場合は、複数のお届け先に配送することができ、短冊を選ぶことも可能です。(ギフト対応商品に限ります)

  • 返品について

    返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。

株式会社紀ノ國屋

食を豊かに、人生を豊かに

京都の富小路に

紀ノ国屋の新しいコンセプトショップが誕生