紀ノ国屋
公式オンラインストア

お客様対応方針

紀ノ国屋公式オンラインストアは、お客様から頂いたご意見、ご要望について真摯に対応し、お客様からの信頼、ご期待に応えることで、お客様満足度を高めてまいります。

そのために、従業員教育は元より、従業員の精神、身体的な健康も非常に重要と考えます。

以下の行為、またはそれ相当の行為と弊社が判断した場合は、商品・サービスの提供を中止させて頂くとともに、場合によっては警察などに届出をし、適切な対応をとらせて頂きます。

  • 長時間の対応、繰り返しの対応を求める等により、業務運営に支障が出ると弊社が判断した行為
  • 不合理な特別待遇、対応の要求
  • 弊社の販売方法、販売数量等について、ご理解を頂けない発言や行為
  • 繰り返し、ご注文商品の受取を拒否するなどの行為
  • 弊社従業員に対しての侮辱、威迫、脅迫、暴言など、ハラスメントと判断した発言や行為
  • 他のお客様にご迷惑がかかる行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷、虚偽の流布

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    通常商品はご注文受付日より準備でき次第、最短日のお届けとなります。

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    お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、紀ノ国屋カード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)からお選びいただけます。

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    ギフトとしてご注文の場合は、複数のお届け先に配送することができ、短冊を選ぶことも可能です。(ギフト対応商品に限ります)

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    返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。

その他お問い合わせ先:0422-28-0030
日曜および年末年始(12/29~1/3 )を除く、
10:00~17:00の営業時間内となります