カスタマーセンター
紀ノ国屋オンラインストアお問合せについて
当サイトのご利用に当たってご不明な点や困ったことがございましたらお電話・メール・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせの前に必ずご確認ください。
当サイトでのお買い物手順について
お買物手順についてはショッピングガイドをご確認ください。
各種登録・設定について
下記各種ページで登録・設定変更を行えます。
会員登録情報を変更したい場合はこちら 購入履歴・注文状況を参照したい場合はこちら アドレス帳の登録・変更・削除したい場合はこちら パスワードを忘れてしまった場合はこちら ネット会員を退会したい場合はこちらブラウザの環境について
お問い合わせ
上記項目で問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、ご返品・交換などについて、お申し出当日の対応、またお伺いしての商品の回収などは致しかねますこと、何とぞご了承くださいませ。
オンラインストアお問合わせ先
Tel:0422-28-0030(お問い合わせへの返信は、日曜日および12/29~1/3 年末年始を除く、10:00~16:00の営業時間内となります)
※オンラインストア以外の問い合わせ
店舗に関する問い合わせはこちら
ネットスーパーに関する問い合わせはこちら
なお、ご返品・交換などについて、お申し出当日の対応、またお伺いしての商品の回収などは致しかねますこと、何とぞご了承くださいませ。
オンラインストアお問合わせ先
Tel:0422-28-0030(お問い合わせへの返信は、日曜日および12/29~1/3 年末年始を除く、10:00~16:00の営業時間内となります)
※オンラインストア以外の問い合わせ
店舗に関する問い合わせはこちら
ネットスーパーに関する問い合わせはこちら
はじめての方へ
-
会員登録について
会員登録をしていただくと、
・お買い物でポイントが貯まる&使える
・ご注文履歴の確認ができる
・お気に入り商品の登録が可能に
など、便利な機能をご利用いただけます。 -
お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、紀ノ国屋カード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)からお選びいただけます。
※商品によりお支払い方法が限定される場合がございます。 -
ギフト設定について
ギフトとしてご注文の場合は、複数のお届け先に配送することができ、短冊を選ぶことも可能です。(ギフト対応商品に限ります)
-
返品について
返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて返品・交換理由を明記の上、ご連絡ください。
【スーパーマーケット紀ノ国屋】オンラインストアお問い合わせはこちら
店舗・その他お問い合わせはこちら