-
風味がよく美味しいお茶でした。 見た目も可愛くテンションが上がります。
-
お土産を渡すために購入しました。 一枚づつ購入できありがたいです。
-
冷奴にかけて頂きましたが、とても美味しくオススメです。
-
カレーせんべいが大好きなので購入しました。 ちょうど良いサイズでついつい手が伸びます。
-
ちょうど良いサイズ感でした。 飴などを入れています。
-
店頭で見かけて、気になっていた商品です。 美味しかったです。万人受けするお味だと思います。
-
一粒でも満足できる美味しさでおやつに最適。来客にも大好評でした。
-
小さくて食べやすいです。 家族にも大好評であっという間になくなっちゃいました。
-
みかん味と弾力が良くて、再販されたらまた購入したいです。
-
シナモンが強かったです。 他のフレーバーは美味しかったです。













