-
初めて購入しました。 とっても気に入りました。 また違うエコバッグを購入したいと思っても 売り切れが多く早く新しい商品が販売して欲しいです。 気になる点は食べ物を入れる為ビニール臭かなぁ。 そして、お楽しみバックセット購入したいけどクレジットカード決算のみで信用してない訳ではないけどネットに番号を入れるのは抵抗があり購入したいのに残念で悲しいしです。商品到着後支払いもして欲しいです。 出来ればPayPay決済して頂けると、もっと気楽に購入できるのにと残念です。
-
以前からまとまる保冷バックを使用しています。軽くて嵩張らずたたみやすいので、使い勝手抜群!今回の新色もかわいくてお気に入りになりそうです。
-
たくさん物が入り、肩掛けもしやすく使いやすいです。 開封時のにおいが気になりましたが、頻繁に洗いタイプなので私は大丈夫でした。 洗濯後のシワとクタッと感も楽しんでいます。
-
ワインレッドが画像そのままのお色でした。大きさも普段の買い物にピッタリです。
-
生地は薄めで自立しないタイプです。 開封時に独特のにおいがありましたが、洗濯後にしなくなりました。 しっかりした刺繍でとても可愛いです!
-
母が施設に入所している為、 施設のスタッフの方への差し入れに購入しました。 個包装でたくさん入っていて助かります。 自分でもいただきましたが、とっても美味しかったです。またリピートします。
-
やっと購入出来ました。美味しい〜💞 再注文しようと思ったら「売切れ」。 再販を待っています❗
-
キレイな色に一目惚れし完売してしまう前に即決しました!! 娘達と一緒に使わせていただこうと3枚、届くのが楽しみです。 届きました〜 目が覚めるような写真通りの鮮やかなピンク🩷 持ち手の部分がしっかりしていて持ちやすいですしファスナーもお気に入り★星5つ何だかウキウキ嬉しい気分になりそう!! 娘達とお揃い、大切に使わせていただきます❣️ オンライン限定色!!お勧めです😊
-
2色とも購入してこちらは友人へのプレゼントにしました。軽くて使いやすいサイズだと喜んでもらえて良かったです。
-
2色とも購入しました。軽くてファスナーもあり使いやすいです。内ポケットも便利です。きれいな明るいカラーも販売されると嬉しいです。













