-
生姜の香りが かすかにして たいへん美味しいお茶でした ルイボスティー好きには 満足でした
-
パックのお出汁はとても便利 あなごだしが 好きなので 買ってみました とても美味しいお出汁が でました
-
時々ないこともあるので、見つけると買っています。そのままでも、ヨーグルトに入れてもとても美味しいです。おすすめです。
-
少しパサつきを感じましたがチョコレートも甘すぎず食べやすかったです。量もよかったです。ペロリでした。
-
お世話になった方へプチギフトとして購入させていただきました。
-
ワンちゃん用のバッグとして販売されていますが、猫ちゃん用に使用しています。お外の猫ちゃんにごはんをあげに行く時に使用しています。ポケットが6ヵ所もついていて、ちゅーるや虫よけスプレーやゴミ袋などなど分けて入れられて、とにかく便利です。そして丈夫です!お外でやや雑に扱っても破けたりしないし、ちゅーるをこぼしても水で濡らしたティッシュとかで拭けばシミも残りません。なので色違いも購入して使用してます。足跡柄はカワイイし、丈夫だし、本当にオススメです(ΦωΦ)
-
本当に人参の美味しさが感じられます。 また注文したいです。
-
ちょっとだけパサパサ感がありましたが、味は良かったです!
-
お世話になった知り合いにちょっとプレゼントにしました。 気取らず肩苦しさもなく、お洒落なものをあげられて良かったです!
-
甘さとしょっぱさが丁度よいし、ちょっとプレゼントしても良いと思う













