-
初めて購入しましたが、美味し過ぎて再度購入予定です。 コンパクトながら程良い甘さと、食べごたえがあります。
-
カットされたサンマがやわらかく食べやすい。甘すぎずいいお味。タレもたっぷり入っているのでご飯に乗せて丼にしていただきました。
-
シルバーを2つもっていて、今回ベージュ2つ注文しました。飲食業で働いているので野菜の買い出しで使っています。たくさん買うので便利です。耐久性もあるし、持ちやすいのでリピートしました。
-
サイズもデザインもとてもいいです。口の開き方もさすが紀伊國屋さんで広がり過ぎず狭すぎず完璧です。ただ家は大型犬の多頭飼いなのでお散歩は両手が空いていることが必須です。割と常識になりつつあるお散歩はショルダーがついている、もしくは着脱できるデザインになれば嬉しいです。サイズは大型犬でも多頭でも全く問題なくて使いやすいサイズです!
-
スーパーで重いものを買った時に持ち手にこれがあると手が痛くなりづらくおしゃれで最高。
-
持ち手の長さが若干持った時に長いかなぁとは 思いますがたっぷりと荷物がはいり内パケットもあり便利です。
-
ロシアンブルーのほうが本命でしたが、現物を見て黒が一番気に入りました。パッと見て猫とわからない、でもよく見たら猫さん!?って感じが良いです笑。結構大きいので色々入りそうです。
-
スライドが滑らかにすべり、ストレスがありません。スライドが壊れないので、表面のロゴが消え掛かってボロボロになっても使い続けてしまいます。
-
いつもはコーヒーをドリップしていますが、家にスットクしておくと手軽にいただけるので重宝しています。
-
スナップボタン…プラス…マジックテープで固定 二重で固定できる 良く考えているな~♪と感心しながら 使用しています 良い商品をありがとうございます☆☆☆☆☆













