-
美味しい!けどお値段が高い! リピは無いかも
-
店舗では売り切れだった為、ネットで購入しました。数日後みたら売り切れだったのでタイミングよかったです!オススメです、
-
プレゼント用に購入しました。 使いやすいサイズでよかったです。
-
コンパクトにもなりますし、マチもあり、生地もしっかりしており使いやすいです! デザインも気に入っておりたくさん出番がありそうです。
-
可愛い色です! 使うたびに楽しみです。
-
想像していたより、皮が厚めでした。皮がもう少し薄ければ…
-
ちょうどよい甘酸っぱさが今年の熱中症対策に良さそうです。
-
ストラップが固定されるので持ちやすくていいです
-
とくに荷物が重いときに便利です。気に入っています
-
少し残ったミ野菜ニトマト等保存したり、犬のおやつを入れて散歩に出掛けたりと使い勝手いいです













