-
キャラクターものの再登場を待っていました。「発売!」のメールで即購入しました。前回とカラーも絵柄も変わり新鮮です。やはり可愛い!通常の無地ももちろん使いやすいのですが、キャラクターものだと人様にお裾分けする際もまずジッパーバッグを喜んで下さいます。またキティちゃんや江ノ電等の絵柄入り再登場を希望します。
-
とにかく美味しいです。おにぎりにもおすすめです。
-
小腹が空いた時にちょこっと食べれるのでおすすめです
-
あまじょっぱくて、旨かったです ほんとおいしかった 初めて食べたこんな美味しいおかき リピ爆買いしました
-
可愛いです。ただ、サイズがもう少し大きいものがあればもっと良いです。
-
ハイボールやビールにピッタリです! 美味しいのはもちろん、ナッツの量も多くて大満足。 スモークの香りもしっかり効いています。
-
クッキーが美味しかったです。バッグもしっかりしてて日々愛用してます。
-
色んなサイズと大きさがあり使い勝手が良いです。
-
こういうフラットなバッグは珍しくお得感がありました。
-
お裾分けの品をいれてお渡ししました。 紀ノ国屋のロゴとSuicaのペンギンのコラボに喜んで頂きました。













