-
美味しくてキュートな芋蜜を使用したキャンディ。アーモンドタフィが大好きな方、こちらも是非お試しを! プレゼントにも喜ばれそうです。口に入れた時は硬い食感なのでそこは注意が必要かと思います。
-
マチがあるので調理としてはもちろん、雑貨の整理にも重宝しています。
-
愛飲している強炭酸に比べると炭酸が弱かったのでー1です。 でも、クセがなく美味しいです。
-
ごはんのおともに最適です。 食べきれるサイズですね
-
ごはんのおともに最適です。 食べきれるサイズですね
-
食べやすそうで購入してみました。 チーズ入りでおいしそう楽しみ
-
バッグもクッキーも気になり購入しました。 バッグはお写真通りで、とても可愛らしいです! そして、クッキー!! とっても美味しくて止まらなくなります。 お値段も良心的で、プレゼントにも間違いなく喜ばれると思います^ - ^
-
宮崎牛の産地在住ですが、これは、とても美味しくいただきました。うどんに、入れと、ただのうどんが、グレードアップしました。
-
とても美味しい、お水です。 持ち歩き用に購入。
-
気になっていたお水です。やっと購入。 いろいろな味がするお水もありますが、こちらはそのようなこともなく、美味しくいただきました。 次はケース買いかな。ケースは、何本入りなのかな?













