-
明るめのお色。まとめられるのでとても良いです。他の色もリピートしました。
-
とにかく大きい!!買い物とかに便利かと。 中は仕切りがないのでポーチなどで整理する。柔らかい生地で自立なし。 その分使いやすいのかと思います。Suicaペンギン可愛い。
-
昔を懐かしくいただいております。 コレコレと思い出しながらひとつひとつが嬉しく思います。 今回、クッキー缶もお目当てでした。金色の絵が素敵な缶でした。サイズもデザインも絵もお気に入りです。 何を入れるか今から楽しみです。
-
初めて購入しました。 ブルーベースでどれも使い易そうです。 1番小さいバッグは、毎日職場まで水筒と携帯など入れて持ち歩いています。
-
パラシュート素材のバッグに興味があり、購入しました。他のバッグは今までにも使っていて好きな物がお得に購入できました。また全体的にブルー、ネービー系のカラーも上品で気に入っています。
-
思った以上に大きく、大容量はいるので 日々たくさん買う私にとってはとても ありがたいバッグになりました! オーダーして次の日に届く!という 快挙にはビックリしましたが、 ありがたかったです! 実物もこのお色味でしたが、実物のほうが 断然素敵でした!
-
80代の母が 飲みやすく大好きです。 食欲のない時でも 安心して与えられます。施設にいつも差し入れで 持って行きます。
-
パン・ホットケーキ・ヨーグルトに使って美味しく食べています。
-
かつおとひじきはおむすびに使って美味しく食べています。
-
このカラーに引かれて購入。 沢山入るし、使いやすいです。 そして、このお値段までならエコバッグとして買えるかな、と。 丈夫だし、長く使えそうです。













