-
以前からリュックが欲しくて。でも肩こり症の私は軽くて少しオシャレな物を!と思っていたらこれみっけ!買い物の際にカゴにスッポリ入り時短ジャン!これから暑くなり日傘をさすのに両手使える!コンパクトに畳めるジャン!何より紀ノ国屋のロゴ入りがカワイイ!万が一の避難リュックにも使える!買って良かった〜。但し荷物を入れると背中の幅取るので公共機関利用する時は前に抱えた方が良いよと娘アドバイス。ハイわかりました〜笑 娘からもイイじゃん!と褒められました笑
-
迷い 悩み購入しました。 まだ使用してないのですが リュックとして使用するのに ショルダーベルトがしっかりとした作りではなく 食料品などの重い荷物を入れた場合は? もう少ししっかりとした作りに改良して欲しいです。ちょっと残念な購入になりました。
-
珍しく赤も可愛いかなと思い購入しました。 カラーが思った感じでは? やはり直接みて購入すれば良かったです。
-
サイズもちょうど良く使いやすそうです。 ネット購入は初めてですが購入して良かったです。
-
スペシャル紅茶クッキー・バターの風味がきいて美味しかったです。 紅茶が多くてもいいとおもいました。
-
チーズケーキのラスクでしかもチョコレート味って珍しいので試しに購入しました。ややざらつき感が有りましたがおいしかったです。
-
ピリ辛でビールやウィスキー、ワインなどにぴったりです。もう少し辛くても良いかなと思います。
-
クルミがアクセントになっておいしかったです。大きさも食べやすくていいです。
-
どれも美味しい❢❢❢ 3つセット、とてもお得感あります。 あすけんのアプリでも、2種類登録できました。
-
ちょっと冷めたら、バターのような味がしました。 乳製品の苦手な私にはちょっと不向き。 家族は美味しいと飲んでいました。













