-
地方なので美味しいパンがなくて諦めていたのですが、こんなに美味しいパンが買えて嬉しいです。
-
少し食べたい時、手軽に食べられとても美味しいです。
-
LLサイズ役に立ってます。 《其々のサイズ(S,M,L)色んな用途で活用中》
-
小さくて可愛いです!鍵とか飴や小物を入れて置くのにとってもいいです。 KINOKUNIYAエコバックに付けるとより可愛いです!グレーにピンクの配色がとても好みです。自分とプレゼント用に3個購入させて頂きました。
-
かわいい配色のポーチ プレゼントにしても、喜ばれます。
-
送料調整のために購入しましたが もっと購入すれば良かったです
-
美味しいですが少し甘いなーと 感じました
-
酸っぱくなくほのかな梅の味で とっても美味しいです
-
冷凍庫におはぎ やっと手に入りました これからは定番にいたしますので在庫よろしく!
-
島根県出身の主人の喜ぶ顔が見たくて購入。田舎で、今は亡き御父様と2人で、よく出雲そばをお店に食べに出掛けた楽しい思い出があるそうです。喜んでもらえて良かったです。













