4
4件中
1-4件表示
-
注文から2日で届きました。 いつも使ってたエコバックが破けてしまい、普段使いを探していました。 ストーングレーと迷いましたが、汚れが目立たないかなとこちらを購入しました。 大きさも丁度良く、わりと軽いです。 クーポン利用で送料分お安く買えました。 他の色も是非増やしてほしいです。大切に使います。
-
ロゴですが、画像で見るよりもバッグのグレーに馴染んでいて目立ちにくい印象です。 持ち歩きやすくて気に入ってます。
-
生地が薄くなった気がしますが、革の持ち手なので高級感はあると思います。
-
とっても良いものが届きました。毎日のお買い物に使います。長財布も横に余裕で納まり、中のポケットはほんとに大助かりです。マチの部分は中に入れたり、外に出してみたり、雰囲気が違うのを楽しむのも良いかもです。紀伊国屋のロゴとパイピングの色はローズピンクって感じかしら。濃いめのピンクは派手ではなく、お気に入りです。グレーにしたのは、洋服のどの色ともケンカをしなさそうで選びました。この形が大好きです。また違う色や柄が発売されるのを楽しみにしています。
4件中
1-4件表示













