-
こころもちパインが今より多ければと感じました。もう少し酸味があっても食べられるなと思いました。
-
確か前は3300円だったのに…。久々に覗きましたら何と価格が変わっていてしかも!プライスダウン実際にショップで商品も見ていたのですが、お値段で迷ってしまい未購入でした。もう迷う事なくポチりしました!そしてもう一つのカラーシリーズもゲットしました。
-
見た目以上のボリュームで、これ一つでお腹がいっぱいになりました。ゼリーは固めだと思います。
-
美味しかったです。もう少しお手頃価格だと良かったかなと思います。
-
サバのカレー味は初めてでしたが、食べやすく美味しくいただきました。
-
丈夫で大きさも丁度良いので、プレゼントする時に大変助かっています。
-
手触りも良く、何より大変可愛いです。 大人可愛い巾着です。
-
バッグは自分用、お菓子は可愛くラッピングされているのでお使い物として使う事ができました。
-
バッグは自分用、お菓子は可愛くラッピングされているのでお使い物として使う事ができました。
-
濃厚なチーズケーキの風味を感じるラスクです。 甘さもちょうどよく、1枚食べただけでも満足感があります。













