-
食材は勿論ですが、ワンコ用にお出かけ時のオヤツ入れ。フィラリアのお薬入れ。多種多様に利用中。
-
ロゴも可愛くて気に入ってます。食材や小物入れなど多種多様な使い方で活用中。
-
食材は勿論ですが、バッグに入れて小物を入れ出す時に直ぐに分かるので便利。
-
紀ノ国屋のエコバッグは保冷バッグ含めて10個以上持ってます。 ネイビーにロゴも控えめなところ気に入りました。
-
ちょっとしたおやつに、いいですね。サラダに使ってみてもいいかも。
-
飲みやすいです。体のために続けたいです。
-
いろんなサイズが入っています。ペンギンのイラストも、とてもかわいいです。
-
初めて手にした時「重っ!」と思いました。しかし、色合いも良く上品です。ただ私が購入してきた紀ノ国屋さんのエコバッグの中では1番重いので、カバンに忍ばしておくエコバッグではなく、お買い物バッグにしようかなと思っています。このクオリティで2000円を切る値段。安いと思います。
-
お高めだけど、期間限定価格となっていたので思い切って二箱購入しました。自分用ではなく、海外に住む息子へのお土産です。喜んでくれるといいなぁ。
-
大きくて使いやすいです。クオリティ高く、もう紀ノ国屋さんのジッパーバッグしか使えません。













