-
素朴な味わいで、ご飯が進みますね。 美味しかったです。
-
美味しかったです。味噌汁などに手軽に使えて重宝しています。
-
とても美味しかったです。あっという間に食べてしまいました。
-
香りも良く、美味しかったです。また購入したいと思います。
-
グラノーラを色々な店で購入していますが、こちらは残念ながら合いませんでした。
-
フロランタンはお店によって味や食感がかなり違いますが、好きなタイプでした。また購入します。
-
スライドジッパーでこのサイズは見かけないので重宝してます。
-
おやつを持って行くのに便利です。 食べすぎ防止の為に小分けしてます…
-
3種類食べ比べセットでこちらが気に入ってリピート購入しています。
-
おやつにちょうど良く、リピート購入しました。













