-
ちょっと甘さが強い感じでしたがワッフルの歯ざわりが良かったです。
-
リピート買いしています。一袋の量も丁度よく味も最高です。
-
味が濃くてとても美味しいです。 お値段もお手頃でお得な買い物でした。
-
臭みがなくて美味しいです。カレーの味がしつこくなくてご飯によく合います。
-
とても美味しいパンです。もう少し消費期限が長いと助かります。
-
とても美味しそうなドーナツです。購入して良かったです。
-
到着日が消費期限でがっかりでした。 他のパンも同じでした。 せめて2日くらい欲しかったです。 出荷日から3日とありますが、食べ物なので梱包したらすぐに発送して欲しいです。
-
到着日が消費期限でがっかりでした。 他のパンも同じでした。 せめて2日くらい欲しかったです。
-
可愛いのが出ると買いたくなってしまいます。 次も期待しています。
-
全色買いました。ピンクは本当に可愛いです。 使いやすい大きさです。













