-
濃厚な味で美味しい。もう少し安かったら普段でも食べたい。
-
ミニ保冷バッグが欲しくて。本当小さいけど色が好みで可愛い。ジュレもフルーツの味が濃くて美味しかった。
-
娘が赤を購入して良かったので、 自分用にこちらの色を買いました。 シンプルで大きさもちょうどよく使いやすいです。
-
娘が学校で使う体操着を入れるのに買いました。 ジャージも入るし大きさもちょうどよく、 持ち手も付いているので移動の際も使いやすいと言ってました。
-
普通に美味しかったです。 ちょっと小腹が空いた時に食べたり、 部活で遅くなる娘のおやつに、朝お弁当と一緒に持たせたら「美味しかったよ!」と言ってました。
-
再入荷の通知が来てすぐに購入しました! 実物はイメージ通りの色味とサイズ感でとってもかわいいです。 ちょっとしたお出掛けに重宝しそう。
-
マドラースタイルが新鮮! 他のメーカーのデカフェコーヒーよりも少し味が薄く感じたので星マイナス1にしています。
-
抹茶が好きで、想像通りの味で、美味しくいただきました。もう少し大きなサイズがあるといいなと思いました。
-
プレゼント用に小サイズを注文しました。 お渡しした後も使ってもらえそうです。
-
プレゼントに普通のより味が濃く美味しかったそうです。













