-
マンゴープリンは濃厚なマンゴーそのものの味でとても美味しいです。 赤いバッグのロゴが、グリッターでとても可愛いです。
-
美味しすぎて、危険‼️💕 とまらなくなります。😓
-
保冷バッグは「おにぎり」と「おかず」を入れて、保冷剤を入れて持ち歩けます。 マンゴープリンは、冷たく冷やして食べると美味しいです。
-
ジッパーの他のサイズは使用済みですが、初めてこのサイズを購入しました。使い勝手抜群で、満足です。
-
2セット購入です。手土産用と自分用。ジュレはどの味も美味しかったです。 ちょっとだけ残念だったのが、保冷バッグの作りです。他の3色も購入したのでわかるのですが、このバッグだけ作りが異なってました。私は他の色の作りの方が好みなので、残念でした。
-
とても美味しいです。 黒烏龍茶は脂肪の吸収を抑えると言われているので、健康にもよさそうなので、定期的に購入しています。 黒烏龍茶は他社のものだと高いものが多く、比較的安いものは味がイマイチでしたが、こちらは美味しくて、かつ他のお茶と同等価格なのでありがたいです。
-
美味しいドライフルーツがたっぷりで美容に良いです♪ 小さいサイズの袋で丁度良かったです。 フレーバーティーと一緒にオヤツで頂きました♪
-
ピンクの色味も落ち着いた色でブルーの文字、裏面のイラストも凄く可愛いです。 少しだけのお買い物にピッタリのサイズだと思いますます。
-
かわいいピンク色でコンパクトにもなり使いやすいです。値段もお手頃なのでいつも色で悩み結局何種類か購入して気分で使い分けています。
-
紅茶の香りが良く美味しいクッキーです ご近所さんからお野菜など頂いたときのお返しに差し上げるととても喜ばれます 今回、購入した品は定価で購入しましたが賞味期限が1ヶ月後でした アウトレットではなく購入したのに短すぎると思います 注文時に賞味期限がわかると良いと思います













