-
こちらお気に入りです。形が変わったような気がしますがとても美味しいです。
-
黒烏龍茶はあまりスーパーなどで見かけないのでいつもこちらで購入しています。
-
ほうじ茶にだいだいと好きな組み合わせで見つけてすぐに購入しました!
-
江ノ電、キティちゃんに続き今回のSuicaペンギンも購入しました。 かわいくて使うのがもったいないですが、イエローグリーンもお気に入りです。
-
雑貨入れとして使う予定です。 パステルカラーの色が爽やかで良いです。 マチがあるのもいいですね♪
-
エコバッグを肩にかけると持ち手の一本が肩から 落ちてストレスでした。 この商品は革なので長く使えそうです♪
-
この形のスポンジを使うのは初めてですが、持ちやすくて良かったです。
-
大きい方も買いましたが、この大きさの方が使いやすいです。
-
初孫誕生でお出かけ用としてプレゼントしました。バッグはもちろんですが、出先でのおむつ替えなど小さい子がいるものには何かと嬉しい機能がたくさんあり息子夫婦も喜んでいました。 色も緑のラインが効いていてかっこいいとおもいました。
-
長ネギなどの長いものを立てて入れられる。とても便利だと思います。母にもプレゼントしたくらいです。













