-
プレゼント用に購入しました。 ちょっとしたお礼にも可愛くてぴったりです。
-
プレゼント用に購入しました。 お手頃価格でちょっとしたお礼にもぴったりです。
-
長ネギなどの長いものを立てて入れられる。とても便利だと思います。母にもプレゼントしたくらいです。
-
レビュー通り、とても良いです! 紐も生地も頑丈で購入して良かった!届いたその日からお出掛けの相棒です! しかも可愛過ぎて、色違いも購入検討中♡
-
しっかりした作りとクールな佇まいに惹かれて購入。重いものもガンガン入れられて頼りになります。ただやはり少々かさばるのが難点かな。
-
具材がゴロゴロ入っていてボリュームあり。トースターでバッチリ焼き上がり小ネギをちらして頂きました。生地もふわふわでこのお値段でクオリティー高いピザでした。
-
ずっとリピートしている商品です。食品の保存というより小物の整理に使っています。ジッパー仕様がとても使いやすく、様々な用途に使えて便利です。ロゴがちょっとお洒落な感じがしていいと思います。
-
以前の物を愛用していました。十分な容量がありファスナー付きであること、何よりたくさん物を入れても肩からずり落ちない布素材が気に入っていただけに、新作の素材はツルツルと滑りやすいのが残念です
-
ずーっと迷ってたけど新しい色が出て決めました。とても良い。中の保冷もしっかりしてるから簡単に破けたりしない感じ。肩掛け出来ないからあまり重たい物沢山入れられないかも…でも満足。他の色も欲しいな。
-
使い勝手が良く重宝してます。 ラメも可愛いし今の所、服についたりはげたりしてないです。













