-
こちらのシリーズはすでに数色持っていますが、ネイビーも欲しくなり購入しました。 普段ピンク系は避けるのですが、こちらのピンクは差し色として可愛かったです。
-
こちらとは逆の配色、ラベンダーを使用している友人の代理で購入しました。 ラベンダーの配色を気に入っていたので、こちらもお気に入りになったそうです。
-
最初に発売させた時は、鎌倉店でしか購入出来なかったのであきらめてましたが、こちらで購入できるようになって、うれしかったです。
-
オリーブは大好きな色なので3色ある中で迷わず購入。KINOKUNIYAのライムグリーンのロゴとの配色バランスもいい感じ。保冷バッグとしては勿論、折り畳み傘やペットボトルも楽々入るし軽くて持ち易く日常のお出かけにもとても重宝しそう。購入して良かったです!
-
かわいい柄に惹かれて3種類でどれにしようかと 選びきれず3種柄購入してしまいました。 反面柄というのも派手にならず良かったと思います。もう少し大きいサイズも作って欲しいです。
-
おもっていたとおり、とても使いやすい大きさでした。手軽にお供にできるアイテムとなりました。評価が5でないのは、個人的理由です。ずっと飼っていた大型犬たちが今も生きていたら、間違いなく5です。その意味で、リバーシブルで使えるのも助かります。
-
可愛いピンクのレオパードです。お弁当とペットボトルがちょうど良く入ります。ダルメシアンも買ったので交互に使いたいと思います。サイズも大きすぎず可愛いです。
-
こういう柄のまとまる保冷バッグ出ないかなあと思ってたら出てて即買いしました! 思ってたよりちょっと小さめでしたがお弁当などには良さそう。 おなじ柄の大きいまとまる保冷バッグもぜひ発売してください!
-
ピンクに青がハッキリして可愛いです。 見た目より沢山入ります。
-
思ったよりしっかりした生地で、黒にピンクが可愛いです













