-
リバティ柄と色合いに惹かれて購入しました。母の日にプレゼントしようと思います。
-
画像だけで一目惚れしました。どの色にするか、散々 悩みました。畳んだ姿も、カバンに付けられるのも、もちろんリバティ柄も。
-
生地によって感じがちがいます。 しっかりした生地で、光沢あり水もはじきそうですが、少しべたっとする感じの生地でした。 色合いはかわいいです。 3回使用で、生地にキズがついてしまいました。 キズがつきやすい生地です。 残念!!
-
買い物用には小さめです。 仕事用に昼ごはんを買った時に使おうと思い購入しました。 裏面はブラックなのがいいですね。 生地はしっかりしています。
-
仕事用にお弁当を買った時用購入しました。 買い物用には小さいと思います。 柄もかわいいレオパードできにいりました。 裏目はグレーな所が良いとおもいます。
-
薄いピンクのレオパード柄が、 両面じゃないところが、良いのかも。
-
リバーシブルのグレーが、表地に反映されて少し暗めなピンクです。 肉球の柄は初めてですが、可愛いし、しっかりしていて 中側に四つの仕切りがあって、便利だと思います。
-
生地がふにゃふにゃで柔らかかったのが誤算でした。もっとしっかりしているかと思っていたのでやや残念。意外に便利な用途としてはパン同士を重ねずに横並びに入れられるので、パン屋さんでの買い物に良い。
-
ちょっと小さめですが、可愛い。 もうちょっとしっかりしてたらなおいいかな?。 もう少し大きめも作ってほしい
-
今年還暦になった親戚にプレゼントしました。 赤すぎない色なので、喜んでくれました。













