-
友達へのプレゼントに購入しました。 お手頃な価格で喜んでもらえます。
-
重い荷物を持っての帰り道が少し楽になりそうです。2WAYが良いですね
-
友達へのプレゼントに購入しました。 お手頃な価格で喜んでもらえます。
-
お友達へのプレゼントに購入しました。 お手頃な価格で喜んでもらえます。
-
新色がでるとついつい買ってしまいます。 素敵な色なのでお友達へのプレゼントに
-
春色のお気に入りのまとまる保冷バックです。 ついつい買ってしまいます。 お友達へのプレゼントにも喜んでもらえます
-
プレゼントするのにおすすめです。 新色が出たので、また購入しました。
-
プレゼントするのにおすすめです。 新色が出たので、また購入しました。
-
プレゼントするのにおすすめです。 新色が出たので、また購入しました。
-
ウォッシャブルの文字にひかれて購入しました。 質感もよく持つのがもったいないですが、あたたかくなってきたので、そろそろ持ちたいと思います













