-
軽いし大きめなので「たためる」のですが反対にたたまずに中にいつものバッグを入れて買い物に行きます 帰りはバッグをとりだして保冷バッグに商品入れて帰宅、とても使いよいです 少し色が落ち着いていたので今度は明るいピンクとか欲しくなりました その日の気分で使い分けたいと思います
-
みかんグミは甘さにかえめでおいしかったです。
-
マフィンはレーズンが入っていたのでトーストしてそのままでも美味しく頂けました。
-
あんこおかき珍しかったのて買ってみました。
-
すぐ出せるものを入れてエコバッグにつけてしようします。
-
コンパクトにまとめられるので持ち運びに便利です。
-
とてもキレイなピンク色で気分が上がります。
-
あまりにもかわいいのでお友達にもプレゼントし喜んでもらえました。
-
小さくまとまるので持ち運びに便利です。 色がとても綺麗です。
-
とてもかわいくてあめを入れるのにちょうど良いです。













