-
保冷バッグに見えないキチンと感!お買い物に行くのに、ミニバッグとして使っています!この夏は冷たいペットボトルをそのまま入れても重宝しそう!
-
小さい保冷バッグはお勤め帰りの娘にも大好評!プレゼントして正解でした!!柄もかわいくてお気に入りみたいです!
-
小さくまとまるのにちゃんと保冷バッグ!帰りにちょっとアイス、氷、を買うのにとっても便利!!表裏の柄も違ってコーディネートしやすいです!買って正解!!
-
母の日に93歳になる母2人にプレゼントしました!開け閉め簡単で、大きさの違うジッパー式袋を大変喜んでくれました!私も購入します
-
ねっとりした感じがなく特別においもなく思っていたより食べやすかったです。好みですが私は納豆だから体にいいんだと言い聞かせながらご飯に小さじ一杯をふりかけていただいています。
-
美味しかったです。お徳用版があるともっとうれしいです。リピート決定です。
-
クッキーが全種類とても美味しかったです。量がもう少し多ければもっと嬉しかったです。コンパクトバッグも思っていたより使いやすく買い出しに使用しています。ありがとうございました。
-
高齢の父から小さな子どもまで家族みんなで好きです。 チャック付きで、少しずつ食べられるのも◎ ビールとえびせんの無限ループにはまってしまうようで、気づくとなくなっています。
-
一番好きなクッキーで、何度もリピしています。 冷蔵庫で冷やして食べると、チョコがカリッとしてさらにおいしくなります。 甘すぎず、ひと口で食べられるちょうど良いサイズ感で、袋を開けると止まらなくなるのが困るくらいです。 コーヒーと一緒に食べるのが定番で、切らさないように店舗でも買いだめしています(笑)。
-
バッグはロゴがキラキラしてて、素敵です。 クッキーは美味しいし、コーヒーとよく合います。 ちょっとしたプレゼントにも良いのでは。













