-
エコバッグが古くなり今回は紀伊国屋さんで揃えようと思い購入しましたが大きさも色もかわいくとてもよかったです。初めて購入しましたがネットもやりやすく又次回購入したいと思います。
-
すごくサイズもよく色もかわいいので購入してよかったです。又違う色も購入したいと思います。
-
職場でジッパーにお菓子を入れて配った時かわいいと喜ばれました。色々なサイズがありこれからも使うのが楽しみです。
-
軽くて持ちやすかったです。 荷物がたくさん入るので使い勝手が良いなと思います。2色購入しました。
-
余計な添加物は使っていなくて、シンプルだけどちゃんとコーヒーの風味がして、美味しいです。
-
中に仕切りがあり、ポケットも内と外に一つずつあって使いやすいです。 肩から下げた時の感じも、しっくりして、お気に入りです。 生地も手触りがいいし、洗濯が出来るので、助かります。
-
食べ応えのあるお煎餅です。カツサンド?は、よく分かりませんでしたが、ソース味の美味しいお煎餅です。
-
軽くて使いやすいです。たくさん入ります。
-
グレーと二色ともに購入しました。 基本はチャックのバッグが安心するし、 バッグだけで重いのが苦手になり軽さを重視ししてます。
-
シックな色とチャックのバッグで軽いのが良かったです。













