-
とても美味しくて飽きがこないパンです。いつでもこの味で、毎朝いただいてます。たまに、クロワッサンとか、食べることはありますが、このイギリスパンにバターを付けたり、オレンジママレードや黒ゴマペーストを付けて食べる朝食は、至福の時です。
-
ポケットが沢山付いていて可愛いです。猫シリーズも作って欲しいです。
-
軽いし、形も可愛いです。 色違いの購入も検討中です❣️
-
鍵を入れるのにピッタリです。 可愛くて、色違いも購入しました。
-
素材がやわらかくて軽いし、ダルメシアン好きとしては貴重な柄でとっても気に入りました。 コンパクトなので長財布とスマホを入れてちょっと出かける時のバッグとしても良いです。 ぜひお肉のパックとか平積みできるような大きめのエコバッグも同柄で商品化をお願いします!
-
このタイプはイロチでトータル何個目?と 把握できてない程のヘビーユーザーです。 なんなら全色揃えたい! このカラーは最近出番が多いのでレビューしました。ローズピンクお気に入り!
-
猫好きの友人へプレゼント。 喜んでくれてました。
-
色を迷ってしまい… でもやわらかなイエローが見た目そのままで 選んで良かったです。
-
以前の素材の方がソフトで好きでしたが 今のしっかり素材でそれもまた良しかな。 このタイプは8色持ってるので出勤時に 毎回変えて色も楽しんでいます。
-
ライラックにひかれました。 バックにチャームとして付けてます。 アクセントになって可愛くて気に入ってます!













