-
見た目で即決で紺と2色買い。丈夫で使いやすく大正解です。素材がレジャーシートを忘れるぐらいお洒落なのがさすがです!
-
リバティー柄が気に入り2色購入。 母にこちらの色をプレゼントしました。
-
リバティーが好きで購入してみました。 サイズを確認せず思ったよりも小さい感じでしたが携帯用として持つには良いサイズでした。
-
癖のないとても食べやすい鯖カレーでした。 また購入したいと思います。
-
鯛のお刺身に使ってみましたがたんぱくなお刺身にとても合うと思いました。
-
梅好きで購入してみました。 ほのかな梅の香りと香ばしいほうじ茶の香りでとても美味しかったです。
-
喉越しの良い美味しい炭酸水でした。 また購入したいと思います。
-
パッケージを開けた瞬間にお酢の香りがし美味しそうだなと思い食べてみると、 煮干しの頭の苦味を乾燥煮干しよりも強く感じました。 このまま食べるのは難しいのでサラダに入れるなどアレンジしてみようと思います。
-
香ばしい香りと味でとても美味しかったです。
-
食べると止まらなくなる美味しいみそ落花生でした。 次回も購入したいです。













