-
少なめの買い物用として購入しました。 シンプルな白にグリーンの文字が気に入りました。
-
グレーと一緒に購入しました。 どちらか選べなかったくらい両方の色合いの良さが気に入りました。 可愛いいです。使うのが楽しみです。
-
一目惚れでした。色がシンプルで可愛い。 荷物も沢山入れることが出来て使いやすそうです。 今日届きました。有難うございます。
-
極小とセットで定期的に購入してます。 味噌汁に入れお手頃で意外と他で売ってない商品です。
-
味が濃くなくシンプルな感じが良い。 たまに有難く頂く。
-
ピーナッツが小粒でかわいいなと思いました。国産なのが嬉しいです。
-
紀ノ国屋さんのリンゴ酢と併せて飲んでいます。癖がなく美味しいです。
-
このサイズが使いやすいので、何度か購入しています。雑誌の付録ぽくないので、この伝統的な紀ノ国屋さんの配色が好きです。
-
配色に惹かれて購入しました。デザインの問題ですが、両サイドに隙間があるので、落ちないか少し心配点があります。
-
かわいいです。表と裏で柄が違います。両面ダルメシアン柄のほうが可愛いかなと思いました。













