-
ミカンの味がしっかりして、オレンジジュース好きの主人が満足してました。
-
孫たちのお気に入りです。 味がジュースみたいで美味し~と、リピおねだり中(笑)
-
味がしっかりしている。 孫たちのお気に入りです。
-
しっかりしたお味です。あっという間に食べてしまいました。またリピしたいです。
-
ネイビーブルー&カキーの落ち着いた色合いがとても綺麗です。 サイズがバライティーで日常での互い勝手の良いセットです。
-
自分用に購入。持っていない色だったので ちょっとした荷物入れるのに便利です。
-
チャックがついていて沢山入るので便利です。 淡いグリーン色が良いです。
-
バックデザインが目を惹き付けます。 ピンクが可愛いです。
-
娘がミニ保冷バッグの色を気に入り購入しました! すでに、別の色の保冷バッグをお弁当入れとして愛用しています! 大きさや使い勝手はもちろんですが、周りのお友だちからカワイイって言われて、大変気に入っています❤ 飲むジュレもとてもおいしかったです😋
-
サイズ感が思ったよりも大きく、お菓子を食べ終えた後はポーチとして活躍できる可愛いお品でした。 全ての色をコレクションしたいな... と思いました。













